アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ジャウーの小部屋
ブログ紹介
いつもお世話になっているお店
for BASS
TESTER’S MIZUSHIMA 倉敷市広江1丁目2752-2
 tel 086-456-8815
 http://www.testers.jp/
TESTER’S FUKUYAMA 福山市西新涯町1丁目2-27
 tel 084-954-5500

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
赤いヤツ
コンビニ行ったらありましたよ(゜▽゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/14 15:09
最近
祭終わってからずーっと左肩が痛くて困ってます(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 16:15
終わりましたね。
今年もあっという間に3日過ぎちゃいましたね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 15:11
なに?
昨日仕事帰りにイカ釣りに行ってきた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 21:14
すごいで!
二代目、塗装ブース君がたいぶボロくなってきたのでおもいきって既製品のダブルファンのを買っちゃいました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 04:09
ちょっとイカ
仕事帰りにアオリイカ釣りに行ってきた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 03:04
家族がふえた
休みにアミーゴいってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 09:40
ちびジェット
組み立てですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/12 22:41
似てない?
先日知り合いになった人から頼まれてたノイジー系トップのスイムテスト終わっていよいよカラーリングですよ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 01:28
出荷
ジャウーRがやっと完成して岡山に旅立ちましたよ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/02 10:26
最終
ジャウーRの色塗り終わって最終コーティング中ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:44
この前、息子がお楽しみ会にいって金魚持って帰ってきたんだけど、水槽がないッス(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 15:11
毎日暑すぎるから海に行ってきた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:39
ジャウーR
みんなの要望にこたえていよいよジャウーR製作開始しましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:41
ジャウーが!
買い物にいってきた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 14:45
ドレスアップ
前にS見君から安く譲ってもらったリアプレートを付けてみた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:09
やつらがくるぞ!
カラーの指定も決まったし、今日から塗装ですよ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 19:28
最近のお気に入りカラー
ある時、ネットでいろいろ検索してたらリペイント会社のホームページでいい色見つけてクランクとかジャウーに塗ったんだけどいい感じo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 02:46
NEWアイテム
買い物にいってきて新しいアイテム買ってきた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 01:56
きびしぃー
さっき早明浦から帰ってきたよ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/22 21:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジャウーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる